痛風の痛みを消し去る!痛風改善プログラム「痛風革命」 [痛風の痛みを消し去る!痛風改善プログラム]

WS000000.JPG
痛風の痛みを消し去る!痛風改善プログラム「痛風革命」



これから一般にまだ出廻っていない痛風の改善方法を公開します。


もしあなたが「痛風のツラい痛みを何とかしたい!」


と思っているのでしたら今から5分ほど、


この手紙を読み進めてみてください。



WS000000.JPG



その場しのぎで一時的に収まったように感じることはあります。


でもそれは根本的な改善とは違います。


しっかり治さなければ、単なる付け根の痛みにとどまらず、


歩くことができなくなるなど、


生活に大きな支障がでてしまうこともあります。


なので、一番重要なのは、痛風の原因に対する


根本的な対策を体に負担のない形で行なうことなんです。



詳しくは>>>痛風の痛みを消し去る!痛風改善プログラム「痛風革命」



ここで紹介する方法を既に600人以上の方が実践し、


痛風の悩みを解消してきました。


痛風は決して治らない病気ではありません。


ですが、間違った治療方法を行なってしまうと


余計に症状を悪化させてしまうというデータがあります。


そこで、まずは3つの誤解されやすい改善方法についてご紹介します。


この3つは一般的にとてもポピュラーなものとして知られていますが、


いずれも大きな落とし穴が含まれているのです。


それぞれの方法がいかに誤解しやすいものであるか、見ていきましょう。


痛風における「運動」に関する誤解運動をあまりしていない


人がなることが多いことから、痛風の原因として運動不足を指摘する人もいます。


ところが、普段あまり運動していない人が、痛風が発覚した途端


激しい運動をしよとしますが、これはかえって逆効果になる可能性が高いのです。


痛風における「水分の摂取」に関する誤解体に多く溜まった


尿酸を体外に排出しようとすると、尿を出さなければいけませんが、


そのためには水分を多量に摂取しなければいけない、と短絡的に考えがちです。


確かに水分不足は血中の尿酸値を上昇させるので、水でなくても、


液体を飲もうとする人もいます。


ところが、利尿作用があったとしても、


糖分が入ったものを飲むのはよくありません。


同じ液体なので利尿作用は良さそうですが、


尿酸の血中濃度を考えるとこれはNGです。



詳しくは>>>痛風の痛みを消し去る!痛風改善プログラム「痛風革命」



痛風における「食事制限」に関する誤解プリン体を排出できなかった


場合にそれが尿酸として蓄積し痛風が引き起こされるので、


プリン体を含む食物を摂取しないようにしよう、


と急激な食事制限をする方がいます。


確かにプリン体の過剰な摂取は痛風の大きな原因の一つですが、


原因はそれに限られているというわけではなく、


プリン体を減らせば痛風が治るとはどこにも保証されていません。


逆に極端な食生活の制限が余計なストレスを発生させ、


痛風の症状を悪化させるケースも多いため、専門知識を持たずに


食事制限をすることはおススメできません。


おそらく、いずれかの方法を行なったことのある方はかなり多いと思います。


付け加えますと、3つめの食事療法に関しては、


極端なカロリー摂取をすることによって一気にエネルギー欠乏状態


になってしまうことがあります。


そうなると、栄養が足りなくてフラフラになっているのに、


痛風の発作は残っているという悲惨な状態に陥ってしまうこともあります。


もう間違った改善方法を続けるのはやめてください。



詳しくは>>>痛風の痛みを消し去る!痛風改善プログラム「痛風革命」

















共通テーマ:健康
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。